時計を買って朝帰り

時計を買って朝帰り


時計を選んでいたら朝になってしまったわけじゃないです・・・。

流石に腕時計がない生活は不便なので、一念発起(?)して時計を買いに出かけた。最近はモノを定価で買うという観念がないので(笑)、ウチから40分ほどでいける幕張のガーデンウォーク(アウトレット)へ。CITIZENのお店に直行して、そっこー買い。

普通に丸型フェイスのものと、スクエアのものと迷ったけど、結局スクエアの方を買ってしまった。
っていうか、前の腕時計と殆ど同じデザイン――でもこういう形が好きだから、一目見て「あ、呼ばれてる」って思って決めてしまった。
写真左が今までの時計、右が今回買った時計。値段は倍位違うけどね(汗)。(←って言ってもそんなに高くない)先代の遺志を引き継いで、これからはCITIZENさんを大切に大切に使わせて頂きます。

その他に通勤用の服を買って家に戻り、荷物を降ろして、直ぐにまた外出。21時からのDJ-AMPOさんとmasaさんのちょっとしたイベントへ向かった。場所は会社のすぐ近くだったから定期で行けるし、21日のチケットも受け渡して貰わないといけないので、一人で行くのはかなり気が引けたけど頑張って行った。
お店に入ると人が沢山いたけど、知り合いが一人もいないから暫くかなり心細くひっそりと飲んでいた。
で、AMPOさんが来られのを機にmasaさんとかの方へ行って、ここから楽しく盛り上がってきた。AMPOさんmasaさんのお友達のSBRさんとも仲良くさせてもらって、オールの方向へ・・・年に1回あるかないかだけど、たまにはいいかしら、って感じで。

その後六本木のクラブへ移動して、みんな盛り上がっていた。が、私とSBRさんは素の一般人が混ざっちゃいました、みたいな(笑)感じで、始発くらいで帰宅。

クラブとかよく誘われるんだけど、どうも基本的には向いていないっぽい。自分から好んでは行かないなぁー。でも、一緒にいる人がどんな事が好きで、どんな人と遊んでて、どういうフィールドで生きているのかを知りたいので、つい誘われると(たまに)行ってしまう。
みんなみたいにノリノリで踊ったりしないけど(ゴメンナサイねぇ)、充分満喫してますのであまりご心配いりません(笑)。

AMPOさん、masaさん、色々ありがとうございました!お誕生日+1日の楽しい一夜でした♪21日(金)、楽しみにしてます。そしてSBRさん、お世話していただきっぱなしでスミマセン~~、ありがとうございましたっ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事