birdトンチャイのCDに!

birdトンチャイのCDに!


初めてタイポップスに触れる方、笑ってはいけません。このCDジャケットの方は、タイ国民なら誰でも知っているという大スター「birdトンチャイ」様なのです!!
でも笑っちゃうよなぁ~~、このダサいショット。
まあ、私も全然その辺りの芸能事情に疎いので、人に聞いたままの情報なのですが・・・。

で、何故ここにUPしたかというと!!!!
なんとっっっ!!

私たちが愛して止まない
TELEFON BANDのKINGとBOYがコーラスで参加しているんですっっ!!
凄くない?凄くない???

KINGが車で聞かせてくれたんだけど、2曲目のmai kheeng ying peeでコーラスを担当してて、ジャケットにも名前が載っているとなっ!?

で、早速E君にCDショップにつれてってもらってゲット★した訳ですぅ~~。うふふ。

プロデューサーがトンチャイと一緒の人で、コーラスをする運びとなったらしい。
――プロデューサー??
KINGがどういう形で音楽活動しているかは謎のままですが(笑)、凄い事に変わりなしっ。

今回初めてといっていいくらい、ちゃんとKINGとお話した。そしてとっても感動した事があった。

「3年位前に一緒に撮った写真あるでしょ?僕が帽子被ってて、キミが髪が長い時の写真。あの送ってくれた写真を大事にとって置いてあるんだ~!」

まじで!?

当時藁にもすがる思いで、写真と手紙をHRC宛に送ったのです。
その写真も手紙も届いているのかどうか全く分からず、どれだけ切ない思いをした事か・・・(涙)。
そういえば、昨年の誕生日をHRCで祝ってくれた時、ステージからKINGが「髪切ったんだね」ってジェスチュアで真っ先に言ってくれた――その時の事を私は覚えてるわっっ。

本当に覚えていてくれたんだ~って、3年以上経った今回、初めてはっきり分かった。
めっちゃくっちゃ嬉しくて、もう、KING大好きになりました(笑)。

あ、そうそう、MANDYがようやくメールアドレスを作ったらしく、教えてくれた♪
これでコンタクト取れる~・・・けど、ちゃんとメールチェックしてるのかなぁ。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事