楽しすぎ。

NO IMAGE

あー、めっちゃ楽しいです、スミマセン(笑)。

昨日はエアアジアの機内で荷物の上げ下ろしを手伝ってくれたカナダ人のオジサマ(ビジネスマン)がドンムアンでいろいろ話しかけてくれて、タクシーをシェアすることになりました。で、ノコノコとシェアして、見事、タダでホテルまでたどり着きました。
笑いが止まらないいまむぅです。

どうも、結構まともな国際的企業(コンサルタント)のビジネスマンだったらしく、タクシーの中でいろいろお話したら”もしタイで本気で働きたかったら声かけてね。クライアント企業とかに聞いてみるから!”って言ってもらいました。名刺もゲット★

で、HRCはE君とmasaさん、その友人といったのですが、masaさん達はすぐに出て行ってしまい(汗)、でもE君とは盛り上がったぁーーー。
E君はタイ人のお姉さんにいきなり気に入られて”今夜どう?”とか言われてうれしいやら困ったやらで、そうこうしてたらそのお姉さんがあっさりファランに持ち帰られたという(笑)。

ものすごい勢いでいろいろ悩んだ俺はなんだったの?

だって。泥酔の私は超ウケまくって、バンドのメンバーに”大丈夫?”と心配され。
演奏終了後はE君、マンディ、キング、ティ、ボーイとその友人でご飯を食べました。E君はタイ語が上手なのですっかり意気投合。私も嬉しい♪キングとボーイは、タイの国民的スターのトンチャイのアルバム曲にコーラスで参加したんだって!CDにはちゃんと名前もクレジットされてるらしいので、買いたいわー。
で、キングはそのプロデューサーの元でしばらくレコーディングするとかしないとか言ってた。
なんか凄いね!キング。だって、歌すっごく上手だもんね。

今日はこれからマンディとチャットチャクへ行きます。E君も合流予定で、また楽しくなりそうだわ★

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事