have a nice day★

NO IMAGE

”HAVE A NICE DAY”、BonJoviのニューアルバムを買ってしまいました・・・。初回限定DVD付き!(でもPCで見るしかない・・・トホホ)
高校生時代にベースでBonJoviを弾いていたので、なんかとっても清々しい気持ちになるんですよね~、曲を聴いていると。あと、青臭いまでに前向きな歌詞がいいんですよーっ。人生に迷っていた時に、初めてHRCで出会ったTELEFON BANDを思い出します(笑)。
LinkinParkとかとは違ったカッコ良さです。切なくて泣きたくなる感じです。来日したら是非ライブに行ってみたい!
17日にTELEFON BANDが演奏してくれないかなぁ~。

銀座の山野楽器でCD買ったら抽選券をもらえて、have a nice dayメモパッドが当たった(笑)。あと、今日限定で特別ライブビデオ上映をしてた。見たかったなぁ~~~。でも会社の休み時間に行ったので見れず。

そうそう、17日(土)は21:30にHRC入り口に集合ですよ!!
って、誰に告知してるんだ(笑)。今の所、私、E君、Bさん、Bさんのお友達、で乗り込む予定です!
日本時間の23:30、私達はHRCに集まっているので、時計を見ながら一緒に行っている気分になってください★

17日にHRCへ行くよ!ってJoeさんにメールしたら、カラ返事メールが来た・・・何を言おうとしたのか!?――気になるわぁ~~っ。

私は20時頃ドンムアンに着いて、マンハッタンにチェックイン、HRCへ直行――21:30がギリギリのラインなんですよねー。間に合うかな。時間があればアソーク駅近くにあるBさんの会社に一度寄って一緒に行きたい所ですが、多分そんな余裕は全く無いと思われ。因みにアソークはマンハッタン(ソイ15)から近いんだよねぇ。社会科見学みたいに職場訪問してみようかしら(笑)。

あー、まだ荷物全然作ってない。ロンドンって、最高気温が20度そこそこ、朝晩は10度そこそこまで下がるみたい(涙)。寒いよぉぉ~~~っ。

全然関係ないけど、安達祐実ができちゃった結婚!ビックリ。
昔(中学生時代)はよく「安達祐実に似てる」って言われたんだよね~。

っていうか、安達祐実が私に似てるんだってばっっ!!
・・・そんなこんなで、なんとなく親しみを覚えていたので、驚いちゃったわねぇ。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事