NO IMAGE

いよいよ旅立ちまであと1週間を切りました☆★
うわ~~~、いよいよだぁーーー。最近旅行ばっかり行ってて、正直予算きついですが(汗)。ま、それは働けばいいんで、マイペンライ

今日は選挙に行った後に雷が鳴り出したので、ドンキにでも行って雨をやり過ごそうと、ドンキへ買い物に行った。で、ロンドンの友人が欲しがっていた「ガリ」を100円でご購入(笑)。ロンドンではいくらするんだろうか・・・怖いわ。できればあと100円ショップで小さいパッケージのお味噌と醤油とかを買って持っていってあげようかな~。日本食作ってもいいしね♪

たくさんウロウロして時間を潰しても、なかなか雨が止まない・・・。電気製品売り場で”ガキの使い~”のDVD「笑ってはいけない温泉宿in湯河原」が流されていて、それを見てニヤニヤ笑いつつ時間を潰してもまだ止まない・・・。

ま、濡れて帰っても問題ないし~~。HPもいじりたいから早く帰りたいし~~~――ってことで、雨の中自転車で帰りました。

濡れたら乾かせば良い!!汚れたら洗えばいいのだ!!

今日はバンサワイの更新をして、なんかホッとした。けど、次の旅の日記の前に終わらせるのはムリそうだわ。あ~~~。

最近は引き続き、人と会う事が多くて、スケジューリングが思った通りに行かない事が多い。でも確実にそこから沢山の出会いと良い刺激を頂いているので、私にとって「人」の時期なんだと思っている。
夏までは部屋に篭って勉強ばっかりしてたからね~~~っっ。でもその勉強のお陰で今がある訳で。
やっぱり真面目に一生懸命取り組む事は素敵だ!何事も。

マイペンライ、で思い出した。前、タイ政府公認タイ料理レストランか何かのりストを見ていて、「色々なレストランの名前があるなぁ~」って思っていたんだけど・・・。
おうぅぅ~~、痺れる名前を発見。

レストラン「マイペンライ」

ヤダーーー!
怖くてご飯食べられませぇ~~ん(笑)。

*勿論、本当のこのレストランは素敵なレストランに違いありませんよ!ネーミングに関する単なる私的コメントです。(念のため)*

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事