本領発揮

NO IMAGE

朝から雨じゃないっすか・・・雨女の本領発揮です。

ね??
凄いででしょ??(涙)

明日のリトルタイランドは雨の中だと思われますが、私的には海に入る訳でもないし全然問題ないです☆

9月のイギリス~タイのチケットを3月に予約していたんだけど、よくよく確認してみたら旅行申込書を送ってなかった。随分時間も経っているので発送のお知らせがてら旅行会社に電話してみた。ちゃんと予約は確保されていたらしく、安心した~。(予約金払ってるしね)
残金を来週には振り込まねばいかん。あー、今年に入ってから出費続きだよ(涙)。
そして来週頭にでもAirAsiaでKUL-BKK往復を予約しよう。

ホテルはマンハッタンを申し込んでみた。最近知った予約サイト、めっちゃくちゃ安い!マンハッタンが約2300円だよ、凄くな~い?
そのかわりAsiaHotelが4000円台だったりして、なぜ?っていうのもたまにあるけど(汗)。

これで私のホテル予約ランキングが変わった。
asiarooms>グリーンホリデー or ホテルタイランド>その他
かな。グリンホリデーは3連泊以上でかなり安い。日本円決済以外の場合はレートにも多少左右されるので要注意だね。asiaroomsはリンク集に追加しておきまーす。

元同僚(年代は上ですが)の方の紹介で、BKK在住の人を紹介してもらう事になった。彼は今月さいたまで行われる水掛祭りに出店するらしい。このイベント、ちょっと前に私もHPでチェックして掲示板に書き込んだ事があるんだよね~。
やっぱり、いろいろな出会いは必然で、私はタイに呼ばれているのだわ・・・(笑)。

第4回水かけまつり&アジアンフェスタ」
日時:2005年8月20日(土) 11:00-18:00
       8月21日(日) 11:00-17:00
会場:さいたま新都心けやきひろば ※雨天決行 ※入場無料

ま、私は姉宅でお祭り&飲み会に参加するので行けないんだけどね。
姉は新築した家の現場監督かなんかやってたナイスガイを私に紹介したい為に、彼も呼んで張り切っているみたい・・・(汗)。
おうぅぅ・・・。
ナンダカンダ言いつつ、20日は汐留の日テレで竹善さんのライブイベントがあるのに背に腹はかえられないということで、サクッと竹善さんを切った私(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事