ぽちっとな。

NO IMAGE

最近疲れが抜けないなぁ~~~、毎朝明け方目が覚めたりしてなんだかダルいなぁ~~――って思ってたんだけど、これはもしや!?と気付いた。
暑すぎて眠りが浅いんじゃない?
そして今夏初めての、禁断の!エアコン(冷房)スイッチを押しちゃった。

おおぉふぅ~~、めっちゃ涼しい!めっちゃすずしぃぃ~~っっ!!!

・・・快適すぎ。
そして今朝は心地よい眠りから目覚めたのでした。何事もやりすぎは良くないのだ。文明の利器の心地よさにあっけなく今までのエアコン無し生活宣言を撤回した不甲斐ない私―――うううっ(涙)。
ふ、不甲斐なさすぎ。

タイ語講座のお友達が今週末、タイに出発だってー。いいなぁ~~~。でも、今回は私の心は乱れないわ★
だって、9月に行くことが既に決まってい・る・か・ら♪
うーん、ますます精神安定剤的なものになってきたなぁ。

今日はタイ語講座(文字)で今まで頑張ってきた成果も出たし、先生にもお褒めの言葉を頂き、超上機嫌。相変わらす、相も変わらず単純だわ~。褒められて伸びる子なんで(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事