いい夢みさせてもらったよ

NO IMAGE

私は”バンコク週報”を愛読(ネットでね)しているんだけど、ついつい、タイの求人をチェックしてしまう。まあ、実を言うと、この1(~2?)年程チェックし続けてるんだけどね(笑)。そうするとたまに『おっ!?』って思うものもある訳で。
今、JALインターナショナルがバンコクで求人を出していて、総務を募集しているのだ!わおっ。
つい、履歴書を送ってしまった私(汗)。親が知ったら気絶しちゃうわねぇ。

詳細のお返事を拝見した所、来月中旬には業務開始で、再来週にBKKで面接するとのこと。

ムリッ。

いくらなんでもねぇ、そんな無責任に会社辞めたりできないしねぇ~~~。どうせなら冬のボーナス貰ってから・・・なんてバクダン発言してみたり(笑)。それにしてもここ1年位で一番ヒットな求人だったなぁ。
だってJALだよ、JAL!(←長いものに巻かれたい私)

親にもぉぉ~、『JALインターナショナルが決まっちゃってぇーー』とか言ったらなんとかなりそうだしぃぃ~・・・
―――はぁ・・・・。
夢のまた夢か。

思い切って飛び込んじゃいたい気持ちもあるんだけどね、再来週バンコクで面接受けた所で受かる保証もナシ。そんなムリして今月BKKに行ったら有給が無くなって、もう旅行ができなくなってしまうぅぅぅ。

******

どの公演を買おうか迷っていた竹善さんのライブは結局、大晦日の中野サンプラザを買ってしまった。竹善さんの大晦日ライブは恒例で、年越しではなく「早く始めて”行く年来る年”をおウチでみましょう!」というのがコンセプト。そんな脱力な竹善さんがまた素敵♪

そしてまたアテも無いのに”その頃には・・・”とか淡い期待を抱いて(!?)チケットを2枚買ってしまったのだ―――再びヤフオクのお世話にならないことを祈る(涙)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事