裏情報もあるよ!

NO IMAGE

今日は朝ちゃんと起きてガッツリ勉強しようと思ったのに・・・目覚ましは9時半だったのに・・・やっぱり11時過ぎにおきてしまった。その後もだらだら寝たり起きたり、昼過ぎにお風呂に入ったりと、あっという間にこんな時間(涙)。

べ、勉強がぁ・・・・。
これからやらねばいかん。

――まあ、それだけ疲労が溜まってるんだろうな。だって、朝帰りの帰国から昨日まで忙しくて睡眠時間を充分に取ってないからなぁ。

そうそう、裏情報(笑)!実はこっそり既にTFCページに新しい動画ページを昨日UPしました。TOPページとか諸々のリンクはまだ作ってないので、1秒でも早く見たい方は”動画ギャラリーNo1”Pageから続くリンクを辿って見てください
kuraさんから頂いたMandyのソロの動画が、なぜか動画編集ソフトに認識されなくて、もしかしたら私だけこっそり楽しむ事になってしまうかも・・・Mandyのソロを熱望してるのは私だけ!?かもしれないので、まあ、それでも良いかしら(汗)――とくじけそうです(笑)。

そんなことしてるから睡眠不足が解消されないんだな~。写真も早くUPしたいなぁ。

それにしても今日の地震は凄かった!伊豆半島出身なので地震には慣れているからそんなに動揺しなかったけど、不謹慎ながらゾクゾクする(!)地震だった。前にこのBlogにも書いたけど、近いうちに大きな地震が来るっていってるし、洒落にならんな。

全然関係ないけど、ミュージックフェアを見ていたら、”ダイアナ・ロス”が歌ってた。

木の実ナナかと思ったわぁ~。ミニスカート着てなかったけど(笑)。

え、コレって有名な話?

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事