気が抜けた

NO IMAGE

先週~先日の航空券予約までのタイ行きたい病の後遺症で、なんだかガックリ来てしまったいまむぅです(笑)。これって、「恋は落とすまでが面白いのよね~。落ちちゃったらなんだかもう興味なくなっちゃった~」みたいなのと同じなのかなぁ?
――そんな事無いけどね。

◆1日目 スクンビット辺りの未開拓エリアで1泊、2000~3000円位のホテルに。
だけ決めたんだけど、カンチャナブリもいいし、チャアムやホアヒンも良いな。何となく今回は海に行きたい気がする。パタヤは行った事あるから違う所がいいかなぁ~ということで、チャアム・ホアヒン辺り。リゾートとしては地味すぎるかもしれないけどねぇ。
本当は離島に行きたい。チャン島もかなり良さ気なんだけど、何せカンボジアとの国境近くだから遠いかなぁと。(行くとなったら行っちゃうけどね)

会社でメッチャやな事があった。お食事中の人がいたらスミマセン。
会社のお手洗いを汚すヤカラがいるんだよね・・・男女兼用のお手洗いが1つしかないので、もう、死にそう。そのヤカラの後にお手洗いに入ったら最後、ほんのり異臭とちょっぴり汚れた便座、見た事も無いようなモノがパラパラと落ちてる
―――掃除するのは・・・ワタシ!?
ありとあらゆる掃除用具を使って掃除した。あんなに嫌っていた除菌スプレーも使った。気持ち悪いので触られてそうなドアノブも全部除菌。

で、綺麗になった~~っと思って暫くしてお手洗いに行ったら、また同じ状態に・・・。
思い出すと吐き気がっ(おえっぷ)。
目星はついてるんだけどねぇ、本人には言えないしねぇ(うぉえぇぇ~~っ)。今日は1日、冷たい緑茶に吐き気を覚えた(気分を害した方、ゴメンナサイ!)。

こうなったら、お手洗いは近くの百貨店に行くことにする。絶対に、もう、あんなメに遭うのはヤダ―――――ッッ。(涙涙)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事