NO IMAGE

今日もまた別のタイ語の先生だった。今まで結構フルに新しい事を暗記し続けたから、今週もこれくらいで助かってるんだな…実は。
文字は新しい事を習ったから要注意。また、いつもの先生が戻ったら以前の続きに戻るだろうし、それまで私なりにやっておこう。

一日中、ユナイテッドのバンコク行きとにらめっこしてた。あ~昨日、もっと安い眼鏡にしとけば良かったかなぁ(涙)
ユナイテッド安いね、マイレージは捨てだけど、ノースより10000以上安いんじゃないか??

凄い葛藤。自分自身と禅問答だ。
お前はなぜタイに行きたいんだ?
行って何をするんだ?
かなり費用もかさむぞ。9月まで待てないのか?
そんな理性を一瞬で吹っ飛ばすほど、タイの魅力は絶大。こういう時が一番ツライ…。

タスケテーッ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事