インド好きIちゃんと

NO IMAGE

また、インド好きIちゃんと飲んじゃった~。沢山他愛のないことを話しして、いつの間にこんな時間…まだ九段下…明日も会社(涙)。

酔うと必ず一回はマンディーの話しをしちゃう私はおバカさん。分かっちゃいるんだけどねぇ~。
タイ語会話を覚える時も、どうしても頭の中でマンディーやジョーさんと話してるシチュエーションを設定しちゃうんだな。覚え易いからいいけど、ちとイッてるぞ、と我ながら焦ってみたり。
実際、次に会った時にどれ位話せるのかが楽しみでもあり、不安でもある。

来月頭の週末にでも、Iちゃんち実家(茨城)へ遊びに行く約束をした!なんだか面白家族みたいで楽しみ~っ!だって、お父さん昔はアフロだったんだってぇ~。ウケる(笑)。

明日会社に行けば休みだぁ~っ☆
今週はタイ語の復習してない――まあ、代行の先生の授業で幸運にも新たな暗記物が少ないから、またには息抜きできてイイ感じだ。
鎌倉の疲れもイマイチ抜けきれてなくてねぇ~。かなりの距離歩いたからな。

休養第一で!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事