韓流に・・・流され!?

NO IMAGE

さっきTVの食わず嫌い王~にグォン・サンウが出てた。うーん、結構格好いいねぇ・・・28歳だって、私のほんのすこ~~~しお兄さん。色白&お肌ツルツルって感じなんだけど、チョビッと生やしたヒゲがなんとも言えずせくすぃーな感じ。目の保養になったわ~~(←オバサン発言)。でも、一昔前の映画スターみたいな感じなのか、えらいスカした佇まい。『イイ男』を演じきってる。ま、カッコいいから良いんだけどね、結局は(笑)。
瀬戸朝香に面と向かって”綺麗な目ですね””美しいから見つめちゃうんです”みたいな事言ってて、『きゃ~~~、言われてみたい☆』って、一人で盛り上がってた・・・(汗)。

瀬戸朝香だから言われるんだってば。現実を見ないと。おほほ。

前、タイ映画「フェーンチャン」を見た時に本編前の予告で『甘い人生』が流れてた。これは韓国の四天王の一人イ・ビョンホン主演作品。
イ・ビョンホン、カッコ良くない??(ギャル風に)
この映画のシリアスで危険な感じがまた心奪われるわぁ~~。ちょうどケイゾクでハマッった渡部篤郎さん的な、危うさがイイ♪

こう書いてみると、私はすっかり韓流の濁流に飲み込まれてる!?って思うわよねぇ。ヤバイヤバイ、”タイを愛する”看板を掲げているこの私が韓流に流されるなどっっ!
ううう、堪え切れるか?(笑)

泰流のカッコいいオットコマエはいないのかしら。(マンディーは別格ね★)
私は全くタイの芸能関連には疎いので、本当は沢山いるんだろうね。でもタイ人のオットコマエっていうのも余り想像できない。顔の感じがなぁ~―――やっぱり日本人好みは韓国に軍配が上がるか?

ちょっと興味を掘り下げて、泰流も率先して探るべきかなぁ。そしたらまだ”オピニオンリーダー”的な感じになれるかも。
いつか来る、泰流の為に・・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事