タイフェスタ、無事終了!

NO IMAGE

昨日は皆さんのお陰で楽しいタイフェスタでした☆朝から場所取りをしてくれたTONYさん、Sさん、ありがとうございました。昨日は猛烈に寒くてかなり参りましたが・・・そんな中、タイ好きの皆さんの熱気で楽しく過ごせてとても嬉しかったです。

TONYさん、朝からありがとうございました!メークロン線の写真はとってもステキですね~。また近いうちお休みが取れるといいですね☆
ゆっきぃさん、TFBのお話を思う存分出来て、かなり幸せな気分でした・・・こんなマニアックなお話はなかなか出来ないですからね(汗)。Kingさんの歌声をまた聞きたいですねっ。
Kajuさん、遠くからお越し頂いてありがとうございました~。またタイに行ける機会があるといいですよね~。次の海外が決まったらまた色々聞かせてくださーい。
T-MARTさん、静岡からいらして頂いて、感動すら覚えました・・・奥様もとってもステキで、色々お話できて楽しかったです☆今度の渡タイのお話、またお待ちしてま~~~す。

後から合流した同僚のOさん、サッカー帰りのFさん、Mさん、ありがとうございました。タイ好きの輪が広がりつつあるので(!?)嬉しくて仕方ないです。社員旅行でタイ・・・もしくは、タイ支社・・・なんて無理か(笑)。

今度は夏のリトルタイランドとか、また企画できたらいいなぁなんて密かに思ってたり。

今回、また”やっちまった”事が(汗)。皆さん折角いらしていただいたので写真を撮ろうと思ったのに、お喋りに夢中で(?)すっかり忘れちゃいました。あー、もぉ~、かなりやっちまったって感じです。
反省・・・。どうも何か一つ(二つ?)抜けてるんですよね・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事