リニューアル中です

スクートで子連れバンコク7日目 citadines skhumvit16

スクートで子連れバンコク7日目 citadines skhumvit16

昨夜の高熱との戦いで夜中に着替えること2回。今朝はなんとか微熱くらいに下がっていて我ながらホッとした。
今日は一日予定もないのでゆっくり過ごす予定。

体調は万全ではないけれど朝食を作って食べる。今までとは打って変わってなんという質素さよ!!!(笑)

あとはホテル(サービスアパート)のほかのフロアの設備をチェクして、娘には宿題をさせたりして過ごす。

8階にプールとフィットネス、ランドリー、それと無料のドリンクウォーターサーバーがあって非常に重宝している。お水は買う必要なし!!!
ランドリーは専用コインをフロントで買うんだけれど、1枚90バーツ。。。思ったより高くて洗濯する日を延期したわ。お洗濯とドライで180バーツ也。洗剤とダウニーをコインと共に渡してくれるのでそこは嬉しいポイントではあった。

食料は徒歩2分くらいにあるFOOD LANDで買い込んで食事は部屋で済ませている。めっきり日本食ばかりですごい敗北感。

白いご飯にインスタントおみそ汁、納豆、お豆腐、オクラのお浸し、卵焼き、キムチ。。。タイ料理は体調万全になるまでお預けかな。

バンコク子連れ旅行記カテゴリの最新記事