リニューアル中です

スクートで子連れバンコク6日目 citadines skhumvit16

スクートで子連れバンコク6日目 citadines skhumvit16

朝起きて娘は元気になってたけれど、何となく私の体調が怪しい。昨日の買い出し行かされた疲労とストレスかな(怒)。

早めにチェックアウトしてタクシーに乗り込み、次のホテル(サービスアパート)のシタディーンへ向かう。グラブタクシーで価格を見たら220Bだったけど、ホテルで捕まえてもらったタクシーでもう少し安かったよ。

チェックイン時間までお部屋が空かないとの事なので荷物を置いてアソーク駅に向かう。
夫はこれから帰国だけれど、その前にアソーク近くのマッサージに行くというのでここでバイバイ。

私と娘は毎年タイで遊んでくれるお友達とエムクオーティエで待ち合わせ。
一年ぶりに会うと子供が大きくなっていて感慨深いね!

大きな紀伊国屋書店で日本の本を読んだりしてから、ランチはお腹に優しいうどんを食べにエンポリへ。久々の日本の味、癒された〜。

今度またゆっくり遊んでね。

なんか体が痛いし疲れたなぁと思ってたら、案の定、今度は私が発熱。しかもお昼便で夫は帰国してしまってるから孤独な戦いの始まりだわ。
もうかなりのブルブル度合いで午後は堪らずタイレノール買ってその場で飲んだ。こっちのは500mgだからガッツリ効くよ〜〜10錠で20バーツ、安い!
スーパーで夕食と朝食、ポカリみたいなドリンク買い込んでホテルへ戻る。

ちょうどチェックインの時間ですぐに部屋に通してもらい、荷物も運んでもらって夕方は休んだ。
40度近くまで熱が上がって体が痛いし寒いし、で。

無念!

娘には宿題やったあと、相変わらず「笑ってはいけない」シリーズ見て過ごしてますー。
多少下品さはマイペンライ〜。

バンコク子連れ旅行記カテゴリの最新記事