リニューアル中です

スクートで子連れバンコク5日目 anantara riverside hotel

スクートで子連れバンコク5日目 anantara riverside hotel

今朝はようやく娘の体調が良くなって、ランチは近くの中華料理屋さんへ。といっても娘は部屋でうどんを食べてレストランでは食べなかったけども。
お店に入ってメニュー出されるまでタイ人家族だと思われてたよ(笑)
メニューはタイ語だったけど、強面の優しいおじさんが色々と説明してくれて、XO醬上海焼きそば、小籠包、大根餅、上海春巻きを注文。どれも美味しかったよ〜。

部屋に戻ると、娘がお父さん帰国前の最後のプールに入りたいと言う…日本にいたらまず入らせないけれど、渋々30分なら、と許可。
私は超絶乗り気じゃ無いけど監視の意味も含めて少しプールに入った。

そして夕方にまた、夕食どうする問題が勃発して、うどんを食べたいという娘の為に近くのスーパーとコンビニを3軒ハシゴ。結局売ってなくて川を渡ってサトーンのロビンソン地下のTopsでうどんと納豆を買い、夫にはクワイジャップを買って帰った。大盛りで50バーツ。安かった!
私はあまり食欲なくて、大好きなソムオーを1パック買って終了。

まぁ。あれだな。
わし何回船で買い出し行かされとんねん!!!!!!

しかも部屋に戻ると、空腹が耐え切れずラウンジでつまみ食いしてもう食べられないと言う。

マジでいい加減にしろよ。
船で往復だけで1時間くらいかかってるのに(怒)

バンコク子連れ旅行記カテゴリの最新記事