エアアジアで子連れチェンライ3日目 A-Star Phulare Valley Resort

エアアジアで子連れチェンライ3日目 A-Star Phulare Valley Resort

今朝はどんよりとしたお空。
こんな日は早目にプールに入らないとー。

昨夜は夕食をほとんど食べなかったのでお腹が空いている。お腹いっぱい頂きます♡

そして先ほどお友達ご一家がチェンライのご実家に到着したと連絡があった。いよいよ合流できるぞ。

プールの前に宿題。

そしてプールに一目散。

プール到着。

3日もホテルにこもってると、もう取り立てて書くようなこともなくなってくるよ。

プール後、他のプール付きのお部屋がある辺りを見ながら戻ってみたり。

いいなぁ、次はプール付きが良いなぁ。

ランチはホテルのレストランで、ヤムウンセンっとピザ。
前回ソムタムを注文した時に辛さを調整してもらったら全然辛くなかったので特にお願いしなかったら・・・地獄の唐辛子攻めにあったよ。

ここの料理はお値段に見合った量と質ではあるけど、私達には量が多くて。半額でハーフを作ってほしいわ。

食後はまた敷地内をプラプラ。
まずは羊の餌やり。


ちょっと慣れたかな。

その後はへったくそな二人で卓球をしばし。
電気をつけてくれたお兄さんに下手さ具合を笑われった気がしたよ。本当に下手なんだもの。

雨がパラパラ降って来たので帰りがてら敷地内を散策。娘はバナナの花や実がなっている状態を初めて見たようでかなり喜んでいた。

雨が強くなったので、大きめのバナナの葉を拝借して傘がわりに持たせたら、アニメで見たようなこんな事を本当にやって良いの!?的な感じでノリノリになっていた。

部屋に戻ると雨がどんどん強くなって来て、お友達のご実家の方は激しいスコールだったらしい。こちらは普通の雨降り程度だったから、近いのに随分と違うんだとびっくり。

夕方少しの間雨も上がった。

夕食はまたレストランで、娘は白いタイ御飯、私は揚げ春巻き。

白いご飯に娘の好物のムーヨーンとぐでたまふりかけをかけて完食していた。そして春巻きも何本か食べていたので、随分と食べられるようになったなーと感心した。本当にその点、旅行が楽になったわ。

夜はYouTubeで先週のVS嵐を見て就寝ー。雨も降ったり止んだりで、珍しく雨季っぽい1日だった。

チェンライ子連れ旅行記カテゴリの最新記事