お寿司とヤム・マクアポ

お寿司とヤム・マクアポ

今日は月2回やっているいまむぅ姉のピラティスレッスン日。お陰さまでご近所のママさんから幼稚園繋がりのママさんまで沢山の方にお越し頂いています。幼稚園のバザー委員繋がりのママさん達も結構来てくれているので、本日はバザーに向けての諸々打ち合わせをレッスン後に我が家ですることになっている。

事前に宅配寿司をお願いしてあったので、いい汗かいた後に楽しくランチタイム。お寿司だけだと物足りないので、タイ料理好きメンバーが多いこともあってヤム・マクアポを作ってみた。


右手前の小皿のがヤム・マクアポ。

今年から一緒の班に入ってくれたママさんもとても気さくで楽しい方で、忙しくて苦しい時もあるけど今年のバザーも乗り越えられそうだわ!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事