シンガポール航空でのプチ?トラブル

NO IMAGE

思いがけないトラブル発生。こんなこともあるのね、というか。。。サービスが良いと評判の航空会社だっただけに若干がっかり度が増してしまったかも。

ベビーがチャイルドミールを注文していて、パスタやカツレツ?にかける為にケチャップをお願いした。持って来ていただいたケチャップをかけてベビーに食べさせたら悲劇が起こった。

なんと!!!!

チリソースだった!!!!
ベビーぎゃん泣き。

まぁ夫が食べさせていたのでその辺りの確認が疎かだったのもあるけど、なかなかの惨劇でベビー涙目。
もともと偏食だったのもあるけどもう心が折れたらしく、代わりに持って来てくれたチャイルドミールも手を付けずに終了・・・。

それとは別に今度は連れの席のリモコンが全く機能しなくなりライトも点かずTVも見られなくなった。
何度もリセット作業をしたらしいのだけど結局は機内にいた時間ほぼ全て何も楽しめない状態で終わってしまった。

。。。なんという!!!!

スタッフの方が最後に来て、他の席も空いていないし機械も治らないので。。。ということで、機内ショッピングにつかえる商品券を頂きました。

今回はちょっと不運な座席に当たってしまったみたい。こんな事は今まで無かったので驚いたなー。

シンガポール子連れ旅行記カテゴリの最新記事