ランチ会@メイサイストアー

ランチ会@メイサイストアー

ずーーーっとお流れになっていたタイ料理ランチ会。
待ちに待ったこの日がやってきました~!
もちろん場所はメイサイストアー。行ったばかりだけどね、全然いいです!!!
hanamamaちゃんとチキンリトルちゃんと駅で待ち合わせて電車でGO。

11時30分のオープンと同時に入店して注文したのは・・・まさかの、先日と同じメニュー(爆)。
だってすっごく美味しかったもん~。


カノムヂンナムギョウ。


コームーヤーン。やっぱりノムは無かった。いつなら入荷しているのだろうか・・・?


ヤムタクライ。やっぱこれがイチオシです!

あとはカオマンガイ。もう言わずもがな。

みんなに美味しいと言ってもらえて嬉しかった~。hanamamaちゃんがグアム帰りだったのだけど、グアムにすっごく美味しいタイ料理店があったらしい。
まじか、行きたい。。。

またランチ会しようね。

(しかも、実は私の誕生日当日だったのを覚えていてくれて素敵なプレゼントも頂くというサプライズがあったりして、もう、こんな日にランチ会しちゃって申し訳なかった。。。)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事