メーサイストア大好き過ぎる~

メーサイストア大好き過ぎる~

我が家から車で20分ほどのタイ料理店メーサイストア。最近はタイ料理といえばこちら。

今回も美味しい料理いただきました!!!


ヤム・タクライ。これはもう外せない。


コームーヤーン。本当はノムム-ヤーンを頼んでみたいところだけど、おっぱい(ノム)はナイデス~、ということで。このボリュームを考えるとコスパ高い。


カノムヂンナムギョウ。たたみママのきっちゃんが以前作ってくれたことがあって、それ以来ずっとまた食べたいと思っていた。それだけに、すっごく美味しかった。レストランのメニューにあまり無いので食べられるのは嬉しいな。

最後はカオマンガイ。

これもすごい量・・・美味しいから食べられるけどね。

これで確か、4000円いかない位だった。
安っ!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事