ハワイ土産

ハワイ土産

今回は私にしては色々とお土産を買い込んだ。

やっぱりEggs’n Thingsの粉を箱買いしたのが一番「買ったどーー!!」感があったな(笑)。

帰国日に帰宅して数時間後にピンポーンと宅配されて、どこかで見張ってたんじゃないか!?という勢いだったが。説明をよく読んだら、税関で別送品申告は不要だったらしい。
そうそう、日本のEggs’n Thingsとは全く関係ないそうだ。版権だけの契約だそうで、ハワイのお店の方は日本のお店のことは日本人のお客さんから聞いて知る程度だってさ。なんだかな。

あとはアロハとか。珍しく買ってみた。ホリスターのパーカー(けど近所に出店するのよね)、ハードロックのコットンブラウス。

お買い物を頼まれたホノルルクッキーカンパニーのクッキー、Eggs’n Thingsの子供服とマット、出産予定のお友達へのラルフの子供服(激安で申し訳ないくらいだった)、自宅用子供服、OldNavyの水着とラッシュガード(現地調達ですぐ使うのにちょうど良かった)、Fossilのバッグとお財布(これも笑っちゃうくらい安かった)。

やっぱアレだね、関税率。日本の関税が高い物は笑っちゃう位安く手に入るね。

OldNavyは10ドル以下コーナーとかがあったり、そうじゃなくても子供服なら10ドルしない物(けど可愛い!)がゴロゴロあって楽しかった。逆にジンボリーには期待過剰で行ったからか、目ぼしい物は見つからずがっかりだったが・・・。

翌日の夕食は早速アヒ・ポキ。

その翌日の朝食はアサイーボウル。

なんかハワイかぶれの人みたい(笑)。いえ、タイかぶれです(キリッ
どちらもすぐに作れそうだなーと思ったので、意欲が低下しないうちに作ってみました。
美味しかったよ。

ハワイ子連れ旅行記カテゴリの最新記事