ハワイ1日目

ハワイ1日目

時差があるので到着日は出発した15日に戻った午前中。
おじいちゃんおばあちゃん、夫、ベビー、私はみんな寝不足気味で空港からタクシーに乗ってホテル到着。
もうお察しの通り、私は添乗員的な立場もありつつの旅行なのでなかなかの頑張り(笑)。いや、けど英語修行をしている夫がメキメキ??実力をつけているのでかなりの安心感もあり、やっぱ英語必要だなーなんて思ったね。

ホテルはアーリーチェックインができなかったので外着に着替えてスーツケースをベルに預けてとにかく食事へ。軽い朝食がでたといえどもうお昼過ぎ、お腹空き過ぎ!!!!
ホテル内のレストランでランチ。

いいお天気!!

食後はホテル内でウダウダしていたらチェックインの時間になり、やっと一息つけた。
今回のお部屋は3階でコネクティングルーム。

夕方はプールや海を散策。

敷地内にABCStoreがあるので覗いてみると、なんと素晴らしい日本食の品揃え!!!そうめんセットなんかもあって驚き。もちろんおー○お茶も売ってる。
早速ベビーはおにぎり(しゃけ、昆布、おかか)を買い込み、私たちも適当なサンドイッチやキムチやらを買って部屋で夕食。
コネクティングのおじいちゃんおばあちゃんも一緒にラナイで夕食を食べて楽しいひと時。海が目の前でダイヤモンドヘッドも見られて心地よい。(が、私の耳は最悪)

ベビーがたのしすぎるのか、なかなか寝付かずに苦労し、寝入ったのが夜半過ぎ?になってしまった。コネクティングっていうのがまたいいやら悪いやらで、うまくベビーの気持ちを切り替えさせないと難しいな。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒なのは本当に助かっている!!この先、ベビーを預けられるといいのだが。。。

ハワイ子連れ旅行記カテゴリの最新記事