タイ教育文化センターからのヤオショー

タイ教育文化センターからのヤオショー

タイ語レッスンの相談をしに、古巣のタイ教育文化センターへ遊びに行って来たー。スクールはスアンドゥシットラチャパット大学の東京校という位置付けになり、最近はタイ料理教室が大盛況らしく良かった良かった。有名な料理研究家の方が受講された影響で申し込み殺到状態だって!
タイ大使館主催のタイ料理イベントのために来日していたT先生にも偶然お会いできて本当に楽しかったー。スタッフの皆さんもお変わりなくて懐かしく色々話し込んでしまった。
人手が足りない時は少しお手伝いもまたできたらいいな、という感じで。よろしくお願いします。

教室を後にして、久々にヤオショーでタイ食材を物色。楽しいなー。

もう少し先にあるラーメンショップタイランドへも行きたかったけど時間切れ。

電車でトンボ帰りして、残り野菜でガパオムー。

ただの野菜炒め化してるけど、美味しかったぞ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事