タイ語再再開しようかと

タイ語再再開しようかと

昨年?は子連れでタイ語レッスンを頑張ろうと通ってみたのだけど、やっぱり子供と一緒だと思うようにレッスン出来ないし、天候や子供の体調が悪いと行けなかったり迷惑をかけてしまうので中断していた。
で、ようやく幼稚園に通い出して落ち着いて来たので再再開しようかと、今までお世話になったスクールの他にも他のスクールを検討し始めた。

探してみたら実は隣駅にも多言語を扱うスクールがあることがわかり、お試しプチレッスンを受けてみた。
スクールの下の階が雀荘でちょっとビックリしたけど(笑)、女性の先生ととても楽しくお話で来て今までの教材の続きをやってくれそうなのでお願いしてもいいかな~と思っている。
けど、良心的な価格といえどもプライベートレッスンは高いね…。

久々にタイ語を話せてウキウキしたので、またもやヤムマーマーを作ってしまった。

どんだけ。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事