タイ料理ランチ会

タイ料理ランチ会

ヤム・マーマーの美味しさを広める為に?タイ料理ランチ会をした~!
タイ料理好きなご近所チキンリトルちゃん(この呼び方久々!?)とはなままちゃんのお二方に起こし頂き、子ども抜きの目くるめくランチタイムに♡


ガパオとヤムマーマー!!

ヤムは思った以上に好評で、こんなに虜な私が異常ではなかった事に一安心。

デザートは美味しいケーキとフレッシュな果物を持って来て頂いたので、ティータイムも充実。

途中子供達のお迎え挟んでのおやつタイムもあり、ずっと食べていた親軍団。

子供は子供だけでおやつ~なのだが、約一名のベビーだけがお母さんコールを連発したため落ち着かない私…

けど帰る頃には子供達のテンションMAX!!

美味しい時間はあっという間に過ぎて、次回は今私がイチオシのタイ料理店へみんなで行こう~と約束してからお開き。
あー、タイ料理好きなお友達が近くにいてくれて本当に嬉しい~。
次回が楽しみだね♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事