たたみといかちゃんキターーーー!!

たたみといかちゃんキターーーー!!

一昨年のタイ旅行では、たたみのおばあちゃんち@メーチャンに滞在させて頂き、たたみともずっと一緒に寝泊まりして素晴らしい滞在になった。その時にたたみのお母さんであるきっちゃんのお腹にいたのがいかちゃんで、そのいかちゃんももう1歳!!!

ということで、たたみといかちゃんときっちゃんが久々に泊まりにきてくれた~♡超嬉しい~!!
会うのも1年以上振りだったけど、たたみとうちのベビーはすぐに仲良く遊び始めた。

我が家のご近所さんのゆうなちゃん&ひろとくん&チキンリトルちゃんも合流して、大盛り上がり~。

夕食はもちろんタイ料理。
きっちゃんがカオマンガイのタレを持ってきてくれたので、本格派のカオマンガイ~。

初めてナスのタイ風サラダを作ってみたけど美味しかったー。

子供達は寝るまで大はしゃぎで、下の階の方ごめんなさい状態。

お風呂も私がたたみを先に入れていたらベビーが一緒に入る!と乱入してきて私とたたみ、ベビーの三人で仲良く入った♡

翌朝はすっかりお二人接近モード。

きっちゃんご一行がイ○ンモールへ行くのでランチを一緒にして駅でお別れした。
我が家は相変わらずほぼお父さん不在の毎日なので、みんなが帰っちゃうと一気に寂しくなっちゃうのよね。。。(涙)

遠いけどまた遊びに来てねー!
暖かくなったら遊びに行くー!!

あー、楽しい2日間だった。来てくれてありがとう。

ベビーがたたみの立ち○ョン@トイレを見学するのに椅子を持ってきて座って眺めようとしていたのが思い出深いです(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事