夏の旅行計画

NO IMAGE

連れが2月に沖縄へ出張になったので、また便乗!?してついて行っちゃおうかな~なんて思い、沖縄便を検索していたら。

LCCが超安くてびっくりーーーーーーーーーーー!!!!

片道7000円弱で行けるのね。下手な近場の小旅行より安い!!!

と、ワクワクしちゃったけど2月の沖縄はまだ暑い訳ではないようなので、わざわざ行くこともないかー、と断腸の思い?で却下。

そして今年はベビーが幼稚園へ通うので秋に1ヶ月タイ旅行なんて難しいなー、ならやっぱり夏休みかなー?と思って家族会議をして、予算内でなるべく長期行ける場所としてハワイが浮上。

人生初ハワイ!!!!

行った人はみんな良かったっていうし、移住する人も多いから絶対良いんだろうな~とは思っていたが行くチャンスがなかった。
ここで遂にハワイか!!!
という感じで。

そして連れの両親(私にとっては義両親)も一緒に行くことに!!
多分これがタイ旅行だったら絶対に一緒に行ってはくれなかっただろうけど(笑)。
義両親の希望もあり、飛行機はチャイナ却下~。デルタも却下~・・・みたいな。
いいんです、いいんです、たまにはね。なかなかないチャンスだからみんなで気持ちよく行きましょう。

義父は現役時代は海外出張も多かったらしく英語もOKなので、何かと安心。その上、おじいちゃんおばあちゃんが一緒ならベビーも(多分)預かって頂けるので、久々に自由な海外時間を満喫できるかも~!
これがバンコクなら夜のライブバー巡りしたいところだが。

夏休み(に入る直前)の日程で今から手配すると、航空券とホテルを個人手配する方が断然、断然に!!!安い!!!!これもかなり驚き。半額位じゃないかなー、まじで。
また手配の詳細などは書こうと思いますー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事