タイフェス、行けず!

タイフェス、行けず!

なんてことだ!毎年欠かさず行っていたタイフェスに行けなかった。。。まあ、仕方ないけど。

日曜日はお天気が良かったので、午前に皇居ランをする連れに付き合って皇居を散策。

その後は参加した仕事関係のみなさんと一緒に超おしゃれなビアバーのランチを頂いた。

こんな素敵な所で食事するなんて久々。
みなさんもとっても気さくに子供にも話しかけてくれて、人見知りのベビーも満更でもないようだった。

けど、炎天下皇居を散策したのでベビーは疲れたようで、いざ代々木公園へ向かおうと車に乗った途端に爆睡。。。この日は朝も寝ている所を起こして連れてきたのでこれ以上無理させられないし、今年はタイフェスを断念したという訳です。現地で会おうね!と言っていたみなさん、ドタキャンで本当にごめんなさい。

そしてこの日の夜、待ちに待った、センマイが届いた!!!
大好物!!
現時点での一番の好物!!!

行きつけのホルモン焼きのお店の味を思い浮かべてネットの他店でポチしたんだけど、やっぱりいつものお店が美味しかった(当たり前だけど)。

だけど、なかなか近くでは手に入らないので大満足だった。
一緒にもつ鍋セットにセンマイ追加で購入したので、これをいつ食べるのかが専らの楽しみだー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事