ラディソンホテル成田2日目

ラディソンホテル成田2日目

深夜に連れがチェックインしたので朝から家族揃って楽しく朝食!
最近あまり食べず家だと毎回「もう食べないの!?」と怒りモードで楽しい食卓ではないので、今朝はベビーもお父さんと一緒に楽しくブッフェのお料理を食べていた。

朝食後はお外でお遊び。たまには家族でこうして遊ぶのもいいね。(みんなはやってるだろうけど)

遊び道具も無料で貸し出してくれるのでなかなか楽しめる。

その後は私が今回一番楽しみにしていたフェイシャルエステーーーー!!!!!

といっても今回はホテルのキャンペーン中で普段の半額位で60分やってもらえるのでここぞとばかりに。
お値段超お手頃なので諸々期待はしていなかったけど、普通に心地よく施術してもらって満喫。ブライダルエステ以来だから5年ぶり??(そもそもフェイシャルエステなんてそれ以前もほぼやったことないが)
まぁ高級エステでもないしリゾートエステでもないので雰囲気は全くないけど、成田価格で実利重視であればこれで良いかと。と、いう感じ。

終了後はまた家族みんなでランチ。レストランで食べる程でもないので、ラウンジでイングリッシュハイティーとチャイニーズハイティーを頂く。ベビーは近くのコンビニでおにぎりも調達。

チャイニーズハイティーっていっても、普通に飲茶。凍頂烏龍茶と一緒に。台湾を思い出しつつ。成田だけど。
ベビーはおにぎりの他にケーキもつまみつつ、なんだかご機嫌にダンスしまくっていた。

午後はもう一つのお楽しみ、プール!!
この日のためにベビーの水着を新調。ジンボリーの可愛い水着☆

「お母さん、あっちにスイスイする!」
「お母さん、こっちに来る!」
「お父さん、あっち!」
「お父さん、こっち!」

とベビーに激しくコーチされ、親だけヘトヘト。本人はプールサイドでぱちゃぱちゃ遊んでいるだけだったけど相当楽しかったらしくなかなか帰ろうとしなかった。
お昼寝もまだなので適当に切り上げてお部屋に戻り、寝かしつけたらあっという間にベビーは寝入り、長いお昼寝・・・結局夜9時位まで寝続けて夜のブッフェギリギリの時間に夕食を食べて一日が終了~。
連れはサッカーが見られるというスポーツバーへ行ってきたのだけど、放送はされているけど音声が流れていなかった。。。と、肩を落として帰ってきたよ(笑)。どちらかというと音楽メインだったらしい。今度は私が行ってみたいところだが。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事