忘れ物届けに東京駅~錦糸町

忘れ物届けに東京駅~錦糸町

でました、恒例の?連れの忘れ物。今回はまたもやパソコンを忘れて出社して東京駅まで子連れでお届けに・・・。
曰くMacBook Airだから軽くてカバンに入れたかどうか気づかなかったんだて~。
ふんふん。

お天気は良かったんだけどあいにくの暴風で電車遅延、空いているはずの時間帯だったけど結構混んでいてベビーがぐずらないか心配だったけど、なんとかお使い終了。
家族みんなで駅ナカでランチ。

その後は母子で錦糸町まで戻ってタイ教育文化センターで一休みさせてもらった~。お世話になります~。

タイから帰ってからというもの、久々にタイ語を習いたい熱が復活していたので、来週、タイ語オンリーの先生のお試しレッスンをさせてもらうことにした!!(もちろん子連れ)
G先生の眼力でギャン泣きしてしまった前回のタイ語レッスンだったけど、今回は・・・大丈夫だろうか・・・。先生はやはり男性なのだが・・・うーん。望み薄だが。

久々に錦糸町にも立ち寄れて、意外と楽しい一日になった☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事