旅行準備2

旅行準備2

今回はデジタルグッズを充実させて行く予定。といってもiPad関連品かな。

まず、iPadケース兼キーボード。

これ、超便利。自宅でも使いまくり。

あとはiPadのコネクターやプラグ関連品、それと有線LANしか使えなかった場合の小型ルーター。これは実際どれだけ使えるか怪しいので、なるべく使う場面がないことを祈る。ホテルは全て無線LAN対応の場所を選んだけど何せタイ、信用できない。まぁ現地でもいくらでもデジタル商品は売ってるけどね。

夫との会話はiPad経由でfacetimeで顔をみながらする予定。だけど平日は親子の会話は難しいかな~、時間的に。

あと、手作りグッズが一つ。

バギーのベルト。

元々付いていないバギーだったので、近くのユザワヤでベルトとバックルパーツを購入して付けてみた。多分いけると思う。本当はベビー用のストローボトルの入れ物を作って肩からぶら下げる為に買ったんだけどね。急遽変更してみたら意外といい感じだったので採用。

あー、明日、ちゃんと飛行機乗れるかなー。ドキドキ。
さっさとチェックインしてユナイテッドのラウンジとキッズプレイルームで時間を潰す予定です。

タイ子連れ旅行記カテゴリの最新記事