mskちゃんが来てくれた!!

mskちゃんが来てくれた!!


以前通っていた新橋のタイ語教室で一緒になって以来(だっけ??)タイ繋がりで仲良くさせてもらっているMSKちゃんが我が家に遊びに来てくれた☆2008年には一緒にタイへも行った仲♪
本当、超ウレシイ。子供が生まれてからはなかなか遠出も出来ないし夜外出もできないし、以前に比べてタイつながりの友達と会う機会も減ってたしね・・・。

お昼にパ○コで待ち合わせして、子連れでタイ料理レストランへ♪
最初はMSKちゃんに泣きそうになっていたベビーも食事が終わる頃からだんだん慣れてきて、我が家でお茶したり夕食食べたりして時間を過ごしていたら最終的にはかなり距離が縮んだみたい(写真の通り~)。
沢山遊んでもらえてベビーも楽しそうにしていた。

今回MSKちゃんはタイ関係のお仕事を辞めて人生の夏休み?を過ごすことになったとのことで、わざわざ来てくれたんだけど・・・なんか切なくなってしまうんじゃないかと心配したけど、彼女も元気そうだったし色々お話できてホッとしたー。
帰りに忘れ物してまた戻ってきたり(笑)、なんだかMSKちゃんっぽくて最後まで和んだ一日だった♪

今までもタイのお陰でご縁をもらった友達が遠路遊びに来てくれたりして、本当に私の人生はタイ抜きで語れないなぁ~としみじみ思う。
子供が出来ても変わらずにお付き合いしてくれてすっごく嬉しい。

MSKちゃん、遠慮なくまたいつでもマッタリしに来てね!お泊りでも大歓迎ですー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事