タイ料理ランチ会

タイ料理ランチ会


ずーっとタイ料理ランチ会をやりたいと思いつつ、毎日暑くてダラダラしてしまって「タイ料理ランチ会やるやる詐欺」みたいになりそうだったので、気合を入れて(!?)タイ料理を作ってみたー!!

けど、パッタイはパッタイペーストで炒めるだけという・・・微妙な感じで大変恐縮です。。。

が!!!

ソムタムはちゃんと青パパイヤで作ったよーーーーーーーーーーーー!!
気合入れたよーーーーーーーーーー!!
パパイヤ、叩いたよーーーーーーーーーーーー!!!!

という訳で、チキンリトルちゃん&hanamamaちゃん親子をお招きして、ランチ会~お茶~子供のおやつ~という楽しい一日だった。
ウチの子は私がキッチンに入ると「だっこぉぉぉぉーーー!!」と叫びながら泣くので、我が家でランチ(とかお茶会)となるといっつもみんなに色々とお手伝いしてもらっちゃうんだよね(涙)。その辺が毎回心苦しい・・・、
また秋くらいに、別メニューでランチ会とかできるといいなー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事