バンコクの夜情報、頂きました~!!

バンコクの夜情報、頂きました~!!


先日、TELEFON BANDつながりのglicoさんとミチルさんが我が家に来てくれた!!!それもバンコクの最新夜情報(笑)を引っさげて~~!!
お姉さま方、遠いところはるばるありがとうございました。(いまむぅ姉☆と同じ年のお姉さま方なのです)

ランチはグリーンカレーを作ってみました。(写真)

来て下さったのが日曜日だったので、ベビーは連れに完全にお任せ状態で女子3人でバンコクトークでもりあがる!!!!
夜情報~~!!!!!!!!

HardRockCafeのバンドがどうなっているかとか(お店が改装されたらしい~)、soiカウボーイのパブ、アンバサダー地下のパブ、NaNaのパブ・・・良くぞここまで夜を満喫されて来ましたね、という情報量。
でも流石にタイ、なんとなく知っている人の所へ行くとこれまた知っている人が芋づる式に現れるといういつものパターンでなだか嬉しくなってしまった。

何より、我らがスターKingが大出世(!?)して、タイ版アメリカンアイドルのTV番組にコーラスでレギュラー(?)出演しているらしく、そして普段は歌の先生やっていたり、他の歌仲間から尊敬されていたりと、こちらまで嬉しくなってしまった。

そんなKingにSNSではウチのベビーのことを「おじさんはバンコクで待ってるからね~」と言ってもらってホクホク。ホックホクのホックホク。

・・・そんなこんななネタをハイテンションで共有できる、世界?少なくとも日本でおそらく集まったこの3人だけだろうという、貴重な一日だった~。

夜は我が家とお姉さま2人でサッポロビール園へ。流石お姉さま、私達家族だけだとジンギスカンなんてとてもじゃないけど味わう余裕などないのだけど、お姉さま方に手取り足取りお世話していただいて、美味しく頂きました。。。。
本当に楽しい一日になって、とっても嬉しかった!!!

頂いた貴重な情報を引っさげて、バンコクへ行ってまいります!!!

けど、ベビー連れなので、やっぱりムリは出来ませんな。。。。せめてKingだけには会って来ますー!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事