出産前に気合を入れるため(!?)に行ったのが最初で最後だったマンゴツリー東京。なんとこんなに早くまたいける日が来るとは!!!
昨日、以前勤めていた会社の同窓会のような集まりがあって、本当は夜からだったのだけど子連れの私がわがままを言わせてもらい、お昼に0次会を設定していただいた。ほんっとーーーーにありがとうございました。
そしたらやっぱり子連れのメンバーもいたりと意外と集まってくれて、超久々に沢山の仲間に会えて楽しすぎた!!!
このブログを始めた当時に勤めていた会社で、社内のフットサルチームのマネージャー(名ばかり)をやらせてもらったり、第二の青春時代!?的な雰囲気でとても恵まれていたのです。
久々に会ったけどみんな全然変わっていなくてほっこりしちゃったわね。
そしてそして、マンゴツリーのお料理。これまたお上品でお洒落で美味しいランチコースだった。
ヤムウンセン。超おしゃれ。
グリーンカレーもこんなに上品に鎮座しております。
他にもお料理が出てきたけど、ベビーにかかりきりで写真撮る余裕なし・・・いつものことながら。
しばらくして子供達が飽きてしまっていたので、持参した絵本でプチ・キッズコーナーを開設。
子連れとなった今、ママさん同士としての新たなお付き合いみたいな空気も生まれて、人生っておもしろいなーと思った
そうそう、先日ようやく新車が納車されて、今回が初・家族での外出だったー。
綺麗に使う自信は全く無いけどね・・・・。
ほんと、楽しい一日だった。みんな(付き合ってくれた家族含め)、ありがとうございました!