初対面☆

初対面☆


タイ繋がりの友達Kちゃんのベビー、通称たたみ(男子)に会いに行ってきた!!
Kちゃんのご主人に顔がそっくり(写真を見た限り)なのでドキドキ?しながら車で1時間ちょっと。

いやまぁ~~~~!!!
たたみ、超カワイイ!!
なになに~~、この可愛さは!?!?

っていう感じだった。
ウチのベビーより月齢が若いので少し小さく感じたけど、流石男の子、骨格がガッチリしていて掴む力も強くて女の子との違いは歴然。

相変わらずの人見知りでウチのベビーはギャン泣きスタートだったけど、暫くするとたたみと二人で(といっても、たたみはまだお座り)遊びだした!!というか、ペチペチしたりされたり、口の中に指突っ込んだり(ウチの子が・・・)。
なんとも言えず可愛くてずっと見ていたかった。

そしてタイから戻ってきているKちゃんパパ(たたみのおじいちゃん)が来てお話させてもらったり、ほっこりとした、実家に帰ったような一日だった~~。
帰りにはKちゃんお手製のカノムヂーン・ナムギョウ(写真)を頂いて、早速家で美味しく頂きました。
初めて食べたけど、美味しい☆
また好きなタイ料理が増えてしまったわ。

お互いの家は少し遠いけど、これからもまた遊びたいね♪
同じ学年だし!!

ウチのベビーがたたみをいい子いい子している写真を携帯の待ち受けにしちゃった~☆
うふ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事