セントラルワールドに東南アジア最大のユニクロ!

NO IMAGE

表題の通り。ユニクロがセントラルワールドにできるそうです。
しかも東南アジア最大の売り場面積だというではないか!!流石、タイ☆
って、そんなに新しいニュースじゃないっぽいけど。すいませ~ん。

今年の9月に出店予定とのこと。で、その後矢継ぎ早に3号店までは出店する計画が決まっているらしい。
値段はどうなるんだろう?海外のユニクロに行ったことがないけど。

ロンドンのチューブに沢山出ていたユニクロの広告、確か日本と同じ位かちょっと高いくらいだった気がする。

最近日本にも多い外国ファストファッションのお店と比べると、やっぱりユニクロの縫製は群を抜いてしっかりしていると思う。生地もコダワリが感じられるし、着心地でいえば一番だね。
生産国はどこも同じような国々ということは、生産管理が素晴らしいんだろうなぁ~と、ユニクロに行く度に感心する(←行き過ぎ)。

バンコクへ出張して現地の工場の方と生産管理についてやりとりした時の事を思い出すと、本当に途方もない位の感覚の違いがあったから、あれをここまで引き上げる苦労は並大抵じゃないだろうよ。
・・・と、本当に、心底、涙か出る位(?)、感心しちゃう。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事