ザ・モール バンカピ

NO IMAGE

今朝は妙にリアルな夢を見てしまった。
ベビーを日本に残し、Mskちゃんともう一人の女性(誰だったか忘れた)とタイへ行き、なぜかザ・モール・バンカピへ行くというもの。Mskちゃんは何か病気を患っていて、ザ・モールの?近くの?大学病院みたいな所へ行って日本人の教授みたいな先生に診察してもらっていた。。

なにそれー。
意味不明な夢。

ザ・モール・バンカピとは聞こえず、ダモー・バンカピと聞こえてたな。その辺も妙にリアル。道が混むからセンセーブのボートで行った方が早いよ~とか、以前教えてもらった話もしてた。
寝る前に新婚旅行のアルバムを連れと眺めたのが悪かったのか~。

ザ・モールといえば前回前々回と結婚式の準備やら新婚旅行やらで前の職場のタイ人スタッフのみんなに会いに行った所なので、かなり印象が強い場所なのだ。

ベビーの離乳が完全に済んだらタイへ行こうかな。
と、家族会議で決定。多分。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事