Don’t leave your shaver here!!(三ヶ国語で)

Don’t leave your shaver here!!(三ヶ国語で)

何度言ってもお手洗いにシェーバーを置きっぱなしにする連れ。

何度言っても!!

 

何万回言っても!!!

 

ということで、本日、警告文を発行してみました。ちょっとお洒落?に三ヶ国語で書いてみた。
因みに、タイ語部分はグーグルの翻訳に手伝ってもらってしまったので、単語が怪しいですので…すみません。。家庭利用物なので悪しからず。(っていっても、他に誰も読めない)

こっそり置いてみたものの、果たして気づくのかすら怪しい。

シェーバーが至る所に置き去りにされているお陰で、何回落として中に溜まったカスをぶちまけたことか。あー、思い出すだけでご立腹な私です。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事