成田頑張ってる。(やっと?)

成田頑張ってる。(やっと?)


私の家は千葉県内にあるのだけど、先日、郵便受けに成田空港のチラシが入っていた。成田空港のチラシ!?という感じなんだけど、空港内のショップのバーゲン告知チラシだった。こんなの初めて見た。千葉県内に住んで4年?位になるけど、初めて見たわよ、私は。

羽田空港はだいぶ前からショップに力を入れているのがヒシヒシと伝わってきたけど、ようやく?成田も気づいた?のかな?

あー、空港だけでも行きたい。

我が家のベビーは生後一ヶ月を過ぎたので、少しづつ外気浴を兼ねて外出し始めたばかり。ベビーカーも初めて使ってみたりして、初めてのことは楽しいねー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事