羽田空港へ遊びに行ってきた!

羽田空港へ遊びに行ってきた!


出産予定(手術予定日)を約10日後に控えて、最後と思われる連れとのちょっとした二人での遠出。
という訳で、オープンしたての羽田空港国際線ターミナルへ遊びに行ってきた♪

いや~、空港はいつ行ってもいいねー。あの空気の匂い。
でも案の定ものすごい混雑で、国際線ターミナルビルの中では食事どころじゃない。建物自体もそれ程大きくないし店舗一つ一つもこじんまりしているので、人がひしめき合ったいるという感じ。

建物は新しくて綺麗だけど、とてもシンプルであまりお金がかかっていないような印象を受けたわね。それはそれで良いと思うけど。

で、食事もままならない国際線を後にして国内線ターミナルへ移動。やっぱり広さといい店舗数といい、ビッグバードの方が全然楽しかった。

羽田から今度は自宅近くへ戻って、船橋西武にオープンした自由が丘で大人気だというナポリピザの有名レストランへ。
けどここは流石に船橋、自由が丘では並ばないと入れないというお店が・・・・ほぼ貸しきり状態。。。私たちにとっては嬉しいけど、お店がいつの間にか無くなっていた~なんて・・・無いことはないな。
でも石窯焼のピザはとっても美味しかったー。

当面の心残りはこれで無くなったので、あと2週間はおとなしくしている――つもりです。今の所。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事