誕生日&結婚記念日@マンゴツリー東京

誕生日&結婚記念日@マンゴツリー東京


10月7日が私の誕生日であり私たちの結婚記念日である(バンサワイ8周年記念も!)ので、先日の日曜日(10月3日)マンゴツリー東京@丸ビルへ行ってきた♪

いやぁ~、高級タイ料理っていうのは初めて食べた。ホームページ等でメニューを見ていると、タイ料理というよりフレンチとかイタリアンとかみたいな感じで「美味しいのかなぁ・・・」と本音を言うとやや不安を抱いていた。
まぁこういうのは雰囲気物ですから!!
というのもあり、楽しみに丸ビル35Fへ。

お値段もさることながら接客もきめ細やかで、結果的には大満足♪

デザートプレートにメッセージを入れてくれたり、夜景の綺麗な席が空いたら移動させてくれたり至れり尽くせり。
マンゴツリーロンドンは、数年前にイギリスへ行った際にロンドンで見かけたことがあるわね。それも懐かしい。
バンコクのマンゴツリーは場所は知っていても行った事ない。

お料理もお洒落で「高級タイ料理」として美味しかったし、良い記念日になりました。
子供が生まれたら暫くはこんな所へゆっくり来られないだろうしね。来月には人が一人家族に増えていると思うと、二人きりのディナーも感慨深い。。。

ジムトンプソンテーブル@銀座も行ってみたかったけど、同じような感じかな~??

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事