エアアジア~クアラルンプール=羽田5000円

NO IMAGE

エアアジアの羽田~クアラルンプール線が就航することは少し前からニュースになっていたけど、いよいよ具体的な情報が出てきたみたい。就航記念価格ということで、羽田~KLが片道5000円!!!
素晴らしい!!

羽田~KLを飛んで、KL~BKKを飛んだら、タイへ片道10000円程度で行けるという可能性も。
エアアジアが日本就航ということは、ホームページも日本語版が!?と思い見てみたら、日本マークはあったけど日本語は無かった。。
就航までには日本語で見られるようになるのだろうか。
ならなそうな気もするけど。

いろいろな所で「エアアジアのホームページで予約したけど、英語の文章なのでイマイチ内容が分かっていません」みたいなコメント&質問が寄せられているので、特に英語が弱い日本人には利用は厳しいかもね。
エアアジアの安さの秘訣である様々な日本では常識みたいになっているサービスのカットの点やディレイや乗り継ぎ等への対応とか、事前にきちんと納得しておかないと困るのは自分だし、無知ゆえにLCCを悪者にしてはいけないと思うしね。

でも乗れるのは何年後か・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事