暑さに負けた~

NO IMAGE

今日も猛烈に暑かった!!!

夕方になってからお買い物へ行くのだけど、暑くて暑くて何を着ていけば良いか見当がつかない・・・ジーンズとかレギンスとかもう、お腹~足がムレてしまうので着たく無い~。
かといってロングのワンピースとか持ってないし。。。

と、クローゼットを眺めていたら、大分前にいまむぅ母からもらった妊婦用?のジャンパースカートを発見。もらったその時は”こんなにダサいのは流石に着られないだろー!”と思ったものの、捨てるのも忍びなかったから取って置いたものなんだが。

試しに着てみたら超涼しい!!
涼しいじゃないか!!!

厚めのコットン地で、紺色のチェック柄。
いくらなんでもダサい。
が。
背に腹は変えられない・・・・だって、超涼しくて快適。
お買い物だけだし、まぁい~か。

ということで、着て行ってしまった~。この暑さには勝てないね。。
着ている自分が相当ヤバイだろうなぁと想像してたら可笑しくなってきて、一人でニヤニヤしながらお買い物してしまた。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事