Gおばさん(?)の手作りタイ弁当

Gおばさん(?)の手作りタイ弁当


タイの文化施設でイベント用に作ったタイ弁当のあまりを頂いた~♪
何気にこれ、G先生が作ったということでびっくり。まぁ先生は毎晩自分でタイ料理を作って食べているということだし、以前は新年会を自宅で開いてタイ料理パーティー状態だったので、美味しいことには間違いない。

キッチンであれこれ忙しく動き回っているG先生(♂)がおじさんなんだかおばさんなんだか分からなくなってきた(笑)。

ということで、Gおばさんの手作りタイ弁当、とっても美味しく頂きました。

そうそう、ずっと受付担当していたタイ語教室のクラスの生徒さん(女性のみのクラス)達に久しぶりにお会いした。最近は早い時間に帰宅しているのでなかなか会う機会が無かったのだけど、みなさん私のお腹を見て「大きくなりましたね~♪」と言ってナデナデしてくれて、ちょっと嬉しかった☆
ありがとうございます~。
産後、復帰しても皆さんが頑張って勉強し続けてくれていることを願ってますー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事