土砂降りの軽井沢

土砂降りの軽井沢


雨女・雨男夫婦です。今朝は豪雨の音で目覚めました(涙)。

なので午前中から日帰り温泉@ハルニレテラスへ。お風呂の後はハルニレテラスをぶらぶらしてお蕎麦を食べ、雨が弱まった所で雲場池へ行きお散歩を。池の周りにウソみたいな巨大キノコが生えていて、今日イチの衝撃だった!
景勝地の池でお散歩は良いけど足元がぬかるむわ、雨が降り出すわでホテルへ退散~。

部屋のケーキセットを本日も食してラウンジバーのサービスドリンクも頂いた後、夕食へ。食べる事だけはぬかりなく情報収集しているので、いい感じの和食居酒屋さんで美味しい軍鶏スキ&新鮮野菜を頂きました♪

やっぱり国内旅行も二泊できると随分ゆっくりできるね。

あー、まったり。
あ、そうそう、旧三笠ホテルも行った行った。

軽井沢って、チェンマイやチェンライみたいな雰囲気だね。

けど本当はやっぱりタイへ行きたい…。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事