家族巡り~タイからの贈り物☆

家族巡り~タイからの贈り物☆


バンコクからアネゴさんが日本に出張で来られるということで、お忙しいところお時間を作ってもらい、お会いしてきました~!!
超嬉しい☆
しかも色々と妊婦に優しいギフトやお土産を頂いてしまった~。
アネゴさんの話や頂いたギフトからタイの香りが漂ってきて「ポワ~ン」となってしまった(笑)。
アネゴさんとは昨年の新婚旅行の際にバンコクでお会いして以来なので、8ヶ月ぶり。下手に故郷の友人とかより頻繁に会っている気がする。ご縁があるっているのはこういうことなのね。

アネゴさんと会えるのが、たまたまいまむぅ両親が住む場所でもあったので、一日家族巡りをすることができた。いまむぅ両親の所に行く前にいまむぅ姉宅に立ち寄り、お昼ご飯(焼肉!)と甥っ子のお誕生日をお祝い。
甥っ子にはケーキをホールで買っていって(予約して名前も入れてもらったり)ハッピーバースデー♪こんなケーキを買ったのは久しぶり?初めて?で楽しかった。
そしてまたベビーグッズを沢山もらってきた。

夜になっていまむぅ両親宅へ向かい、野菜やらベビー服やら料理やらを持たされてきた。

一日、連れには運転してもらって家族めぐりにも付き合ってもらい、感謝感謝でございます☆

アネゴさん、ありがとうございました~!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事