成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場


GWということでY子が我が家に遊びに来た!
どこかへ遠出しよう♪と計画しつつ直前になるまで何も決めていなかったんだけど、連れもお休みを取ってくれていたので思い切って(?)成田ゆめ牧場まで行ってきた。

鴨川方面の車は多かったけど、成田方面は道路も空いていてスイスイで到着。さすがに牧場内はかなりの混雑で、自然にかこまれてリラックス、とはいかなかったが。。。

到着後はバーベキューレストランに直行!
家族連れがほとんどの中、われら3人でもりもりお肉を食べた。
外でご飯を食べるって気持ちいいね☆

その後は木陰にレジャーシートを敷き川の字になってしばしお昼寝。

お腹もこなれてきたのでレッツ動物との触れ合い♪

それも飽きてきたらアイスクリームなどを食べてから帰宅。
夕食は我が家定番の餃子!!!
また餃子!!
けど、悪阻でも食べられる餃子ってミラクル!

最近一人暮らしにも慣れてきたY子がはじめての(!)みじん切りに挑戦して無事に餃子が完成。
相変わらず我が家の餃子は超オイシイ。

ウダウダと嵐のDVDを見たり、昼ドラの録画を見たりして一日が終了。
ゴールデンウィークらしい1日が過ごせて大満足。体調も良くて楽しい休日だったー。

やっぱり一人で家にいるより誰かが来てくれた方が気持ちが張って悪阻も忘れられるわ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事